カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談前に少し調べるだけで優位に営業を進められる
この製品のいい点
自分自身だけでなく同じ部署やチームの顧客リストとしても活用することができ、空いた時間で商談履歴を見て実際のシーンに即した学習ができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
使い始めてからそこまで長くはないのですが、特に改善してほしいと思う点はないです。アップデートなども結構な頻度で行われており、製品やアプリとしての改善も常に行われています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
新規営業の際や商談中の企業でもまだやり取りがない部署や役職の方にアプローチしたいときに、事前にSKYPCE上で社内にコンタクトがある人がいないか調べることができ、あった場合は紹介してもらえたり、アプローチする際のアイスブレイクとして活用ができ、以前よりも商談に繋がりやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
リモートワークでもスムーズに情報管理・整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Zoomなどのweb会議の場合でもお客様に専用のURLを送って依頼をすることで、SKYPCEへの登録がスムーズに行えるので対面でなくても...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺のデータ化と管理の容易性
☆☆☆☆☆
★★★★★
会議や展示イベントなど外現場で複数人と名刺を交換した際に、メモも一緒に残せるので顔と名前の不一致を防ぐことができます。ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
タスクの工程を省略して時間と労力を節約できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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