カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多彩な条件指定で対象を選別できるツール
この製品のいい点
専用のスキャナなどを使わずとも従業員1人1人が各自の名刺をスマホで撮影して登録できる利便性の高さと手軽さが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
利用していて困ったことは特に思い当たるものはありません。機能が多いので使いこなすには時間がかかりそうです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
様々な条件で登録している顧客先をフィルタリングすることができるため、各種ご案内などのメールを自動で宛先選別して送信することができ、短時間で効率よくメール送信ができるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客情報を名刺で最新化し続けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺とは違い、デジタル管理することで名刺の情報をどんどんアップデートできるため、役職や部署など古い情報のままで相手に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業後の各種作業が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺情報を共有することができるようになり、アプローチしたい企業の名刺を社内で誰かが持っているか、過去にかかわりがあ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
お互いの顔と情報を一致させやすいのを実感
☆☆☆☆☆
★★★★★
各名刺に対してメモをすることができ、また複数名刺に対して一括でのメモ記録も対応しているため、イベントなどで会った方には同...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。