カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当が変わってもこれまでと変わらない付き合いができる
この製品のいい点
社内に名刺を公開するといっても閲覧権限などを定めることができ、社内であってもしっかりとセキュリティリスクを考慮して利用できるのが良い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺取り込みに失敗する際に、なぜ失敗したのか分かるようにメッセージを表示してほしい。次回以降スムーズに撮影・取り込みできるように。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業担当者が退職しても、個人で所有している名刺と共に細かな顧客とのやり取りが失われがちですが、本製品を活用することで名刺などの情報の共有はもちろん過去の商談履歴も回ごとに記録を共有することができ、新たに担当となる者も顧客との信頼関係を築きやすくなります。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
年間のコストが削減できました
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理機能はもちろんの事、メール配信機能や営業活動記録なども使い勝手がいい。部署内での情報共有にも有効。
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
ご縁を社内の全体で活かせる動きができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度登録した情報の変更があった際のお知らせがきたり、企業データベースとの連携で役員などの変更時の自動更新機能により、変化...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
打ち合わせの順序通りに経緯や合意内容を記録・確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社共通の形式・方法で名刺などの顧客情報を管理することができ、人やチームなどによって「なぜこの情報・記述がないのか」など...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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