カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせなどからの導線がスムーズ
この製品のいい点
公開されている情報を自身で調べて入手することができるため、社員同士のやり取りを減らし自身も他の社員への時間や負担をかけなくて良い点。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホアプリの反応がたまに悪い時があります。名刺撮影時に発生し、業務に影響があるわけではありませんが改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
電話やメールなどでお問い合わせいただいた際に、一度SKYPCEで検索して以前やり取りがあったか、誰が担当かなどを調べることができるため、そこからの繋ぎがスムーズに行えるようになり、お客様にご不便をおかけすることなく、こちらも不必要にボールを持つことなく対応できるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報のブラックボックス化を防ぎ有事の際の情報共有が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録された企業情報(社名変更)や役員レベルの人事異動があった場合に、自動で検知し更新してくれる機能が便利で、変化をとらえ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の情報を常にアップデートし続けることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEの導入により名刺管理がとても楽になりました。名刺を常に持っていなくても、自身が交換した名刺はもちろん社内の名刺情報...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
顧客の事前調査を必要な観点でスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
各名刺ごとにメモを記録することができるため、実物の名刺に記載されている項目・情報以上に人にフォーカスした情報やリアルタイ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


