カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/8/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チームでフォローできる体制を作りやすい
この製品のいい点
本製品の良い点としては、クラウド上でスマホからでも情報管理ができる点です。ローカルやファイルサーバに保存しておくのと違い、特定の環境以外でもアクセスできるのが強みです。
SKYPCEの改善してほしい点
各名刺ごとに閲覧権限を設定できるのですが、できれば「メモ」だけ非表示にしたりなど特定の項目単位で表示と非表示を切り替えられるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メールの一斉配信機能があるのが便利です。自分の担当だけでなく、チームの顧客に対して顧客を指定して一斉にメール送信ができるのはもちろん、送信元の指定ができるので、例えば後輩や事務に依頼した場合でも自分が送信したように見えて便利です。これによって、毎回アドレスを手入力したりコピペしたりする時に比べ消費時間が激減しました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
クラウド型名刺管理で外出先の情報共有が即時化
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイム同期機能が最大の強みです。イベントで収集した名刺をその場で登録すると、本社の分析チームが即座に企業属性データ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
担当者しか知らないことを共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社名や名前、名刺交換日などの様々な条件でスピーディーな検索が可能ができています。社内での打ち合わせ中にでも素早く情報を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺と併せて情報管理することで記憶の定着が図れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取り込みやすさや検索性、ユーザーインターフェースが全て分かりやすく、尚且つ複雑な操作等必要がないので使い始めてから...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


