カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/8/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人に刺さりやすい提案を実現する
この製品のいい点
製品としての速度や稼働が安定しており、スマホでもPCでも使いやすいインターフェースなので紙の名刺管理に比べて管理しやすくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
知らないだけかもしれませんが、負担を減らすために、メールの再配信機能を日時や条件を詳細かつ柔軟に指定して送れるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報と活動情報をもとに人ベースにも具体的な提案内容を検討することができるようになり、相手に刺さりやすい提案を行いやすくなりました。また、社内での情報共有が行いやすくなったおかげで上司への相談や状況報告もスムーズにできています。
機能評価
目標設定のしやすさ
使用していない
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
インシデント防止にも効果あり
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺が全社員に公開されることで、必要な場合に他部署や他チームとの連携が行いやすくなり営業活動にも幅が持たせることが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
様々な施策・タスクごとの顧客のリストアップ、共有が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙で管理していた名刺をクラウド上で管理できるようになったことで、同僚への情報共有がスムーズにでき、また個人で確認したいと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
手作業を代わりに負担してくれるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホ撮影による自動読み込みと手動修正・手入力の両方が可能で、誤った情報での登録を防ぎやすいのが良いと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


