カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで分かりやすい
この製品のいい点
シンプルで直観的な操作ができるのが魅力的。こだわり検索機能・条件指定は特に便利で分かりやすい。名刺に記入した手書きメモもデータ化できるのがなお良い。
SKYPCEの改善してほしい点
管理能力はいいものの、初期費用が高い気がする。また、月額も高いため長い目で見ると高額になり、負担が大きくなる。
システムの不具合がありましたか?
今のところない。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
組織の情報資産の面では、個人ではなく、名刺を組織の情報資産とするために、スマホから電話やメールの送信を行ったり、住所を地図アプリで表示させることができるほか、タグで名刺を一斉配信するなど、マーケティング業務にも利用できた。
検討者にオススメするポイント
使いやすさ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
登録された名刺を自分だけの分類分けで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の仕分け作業が不要になり、情報も個人の頭の中から会社へ共有することができるようになる点。
非公開のユーザー営業・販売/三重県
営業活動の生産性を大幅に向上させるCRM
☆☆☆☆☆
★★★★★
最も優れている点は、顧客データの一元管理と活用のしやすさです。 名刺のスキャンから顧客情報の管理、メール配信まで、シーム...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
企業別・案件別の進捗管理ツールの代替にもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
やはり紙での名刺管理から解放されることが本製品を使ってまず感じる良い点です。必要な時に名刺を持っていなかったり、外出時で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。