カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
乗り換えの後の画像無しは一切気になりません!
この製品のいい点
別のサービスからの乗り換えだったので、使用感や過去画像が無い事に不安もありましたが、一切気になりませんでした。使用感の違和感はあまりなく、逆にデザイン含め使いやすいと感じました。
SKYPCEの改善してほしい点
登録企業情報やニュースの配信頻度を増やしていただければよいと思います。他社での利用状況が分からないため、利用者間での情報の共有がどこまでできているのかが分かりません。
システムの不具合がありましたか?
現在は特になし。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業職のため、外出先での人脈確認や連絡先の確認、同僚との共有人脈や過去のつながり等が最も活用メリットとして感じています。「以前お会いした○○様からお電話がありました」的なメモに関しても即座に調べ、先方に失礼の無いように、自分自身の人脈の振り返り確認になっています。
SKYPCE導入の決め手
営業担当者の熱意と企業信頼性
以前利用していた製品の解約理由
担当窓口が機械的(営業担当の姿が初回以降見えない)。契約期間満期の見直し。
検討者にオススメするポイント
名刺管理は意外とずさんで各自に任せてありましたが、会社資産としての意識を高めるためにも導入メリットがあります
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
担当窓口が機械的(営業担当の姿が初回以降見えない)。契約期間満期の見直し。
導入形態
社内担当者
SKYPCE導入の決め手
営業担当者の熱意と企業信頼性
SKYPCEの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
社内のつながり・連携を強化して業務に還元できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録した後も変化があるたびに、情報を適宜更新していくことがあるため、顧客情報を名刺を通じて最新の状態に保つことがで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
営業力を加速させる名刺管理革命
☆☆☆☆☆
★★★★★
従来の紙ベースの名刺管理から完全に脱却し、デジタル化による情報管理の新しい可能性を実感しています。名刺情報の高精度スキャ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
顧客の性質・経緯ごとに管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客折衝履歴やネットワークを気軽に確認することができるので、自身が今やり取りしているお客様の情報がないか調べること...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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