カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
案件ごとの過去の打ち合わせ履歴の管理がしやすい
この製品のいい点
取り込んだ名刺であれば、着信があったときに着信画面に相手の名前が表示されるのが便利です。うっかり電話帳に登録が漏れていたりすることもあるので、助かっています。
SKYPCEの改善してほしい点
ダッシュボード機能の活用どころが良くわからないです。名刺獲得件数だけ見てもあまり意味がないため、どちらかと言えば担当企業数やアポの予定件数・終了件数などを管理できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
「活動記録」機能があることで、営業報告の記入・管理が効率的にできるようになり、また過去の記録も見やすい上に社内共有もできるので連携の容易さも使っていて時間短縮になると感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺は「管理」から「活用」へ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業メンバーが個人で保有していた名刺情報を、組織で一元管理できるようになった。 誰が・いつ・どの会社と接点を持ったかがす...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
営業活動をよりデータドリブンにするシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEは、他社製品と比較してもスキャン性能とデータ化の正確性が高いと思います。一度に50枚以上の名刺を連続スキャンしても、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
データベース連携で企業の事前調査が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
東京商工リサーチと連携しており会社情報などのデータを参照することができるのが良く、まずはここで調べて基本情報を得られるの...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


