カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
経営者・役員
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業顧客リストの集約化に成功
この製品のいい点
名刺管理、営業訪問管理を一括管理でき、また部内でもそれらの情報を共有できる点が、当製品の最も良いところである。また、個性的な形状の名刺を持つ顧客が多いが、それらのデータも問題なく取り込める点が良い。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな改善点は特にないが、名刺に顧客の特徴や訪問日を記載してしまったものは、システム内に取り込めない時がある点。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
私は、展示会などのイベントを主催することが多く、名刺交換したすべての顧客に対して、来場御礼メールを名刺を元に1件ずつ宛先を打ち、メール送付していた。しかし、本製品により、交換した名刺データをまとめて取り込み、一括送信できることにより、大幅な工数減というメリットを得られ、他の業務に工数を割けるように改善できた。
検討者にオススメするポイント
営業管理ツールをまとめたい、一括管理したい方にオススメの製品です。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
社内の営業環境をDX化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子化し紙での管理からの脱却を実現できたり、メールの一斉配信や社内の人脈を可視化しオープンできるなど営業活動のDX化...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
AI分析で営業効率が飛躍的に向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の進捗管理と名刺情報が連動している点が画期的です。取引先の名刺をスキャンすると過去の商談履歴が自動表示され、初対...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
訪問前の準備・認識合わせもバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
各個人で交換していた、社内に散らばる名刺を全社統一で一元管理できます。それにより顧客情報の管理手法やセキュリティ面での統...
非公開のユーザー営業・販売/広島県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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