カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺がお客様の現状を示す道具となる
この製品のいい点
個人で交換した名刺を社内で共有できることで、同じ取引先・お客様でも別の従業員が別の方の名刺を登録しているなどの情報を得ることができ、そこから次の営業活動のための戦略を練ることにもつなげやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
メモ機能の応用として複数の名刺を選択して一括で新たなメモの記載や更新ができるようにしてもらえると、さらに手間を抑えることができるので是非検討いただきたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
取得した名刺から、情報をメモに記載して共有することで、直接顔を合わせなくてもチーム内で連携や方針の相談などが行いやすくなり、登録した情報から適切なフォローアップを行いやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
議事録とは別に会議などの手軽な記録管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を交換して間もないあいだに、電話帳に登録ができていない人でもSKYPCEに名刺情報が登録していれば着信があったときに着信画...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
名刺のデータ化と管理の容易性
☆☆☆☆☆
★★★★★
会議や展示イベントなど外現場で複数人と名刺を交換した際に、メモも一緒に残せるので顔と名前の不一致を防ぐことができます。ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
ロールプレイ教育の一環として有効
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報及び営業活動の進捗状況を簡単に共有・報告できるようになり、より具体的な内容をコミュニケーションを用いずに他の社員...
非公開のユーザー営業・販売/岐阜県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


