カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
他ツールとの連携も多彩で使いやすい
この製品のいい点
名刺管理に加えて、登録した情報からメール送信ができたり、地図アプリを開いたりなど多機能で、営業活動を行う上で必要なツールとの連携が充足しています。
SKYPCEの改善してほしい点
利用していて困ったことは特にはありません。動作・挙動的にも改善点はなく、満足して使用できております。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
新規プロジェクトや顧客へのアプローチ方法を検討する際に、社内の情報網をSKYPCEで吸い上げることができ顧客連絡先や既存社員のアプローチ履歴など短時間で収集することができ、今まで掛けていたコストが大幅に短縮されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
UXがよく考慮されたアプリである
☆☆☆☆☆
★★★★★
当方企画職ですが、無償の名刺管理アプリと比較して名刺登録の際の手間がより少ない製品だと感じました。 また、オペレータが入...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
顧客のあらゆる情報管理を一つに
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を撮影してアップロードするだけで登録が完了し顧客情報リストとして活用できる簡単さが気に入っています。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
名刺情報を活用できるのは営業部だけではない!
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報について部署を超えて情報共有できるため、営業担当が取得した名刺データをもとに取引先マスタの整備が出来るようになり...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


