カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人ではなく会社としての営業戦略を練ることに繋がる
この製品のいい点
オフラインで交換した名刺の取り込みはもちろんのこと、オンライン会議などでURLの共有により先方に入力していただくことでSKYPCEに名刺情報として登録することができるため、オンオフ問わず顧客情報を余さず管理できる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
退職者やアカウント削除された人が担当となっている名刺情報を定期的に連絡をして、担当替えを促してくれるような機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
企業ごとに社内ですでに取引・やり取りがある場合に、そういった情報を入手しやすくなりました。それによって別の担当者の提案内容を踏まえてアプローチを検討することができたり、もしくは同席をお願いしたりなど、効果的な方法を取れるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自分の直面している課題と似た事例を探し出すことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業件数・名刺獲得件数などの実績が定量化されたうえに可視化されるため、自身での管理はもちろんのこと上司に定量的な数字で管...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
約3日以上かかっていた告知作業が数時間に短縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理の基本機能はもちろんのこと、企業グループ全体での情報共有機能が優れていると感じています。検索機能が充実しており、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
名刺管理がとても楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を一括で管理できるため、必要な相手の情報をすぐに探し出せるのが助かります。スキャン機能や自動入力機能も精度が高く...
非公開のユーザー一般事務/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


