カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理から顧客アプローチ状況の共有までできる
この製品のいい点
いただいた名刺を撮影して電子化したうえで管理できる上に、そこにメモを付与することができるためお客様1人1人の単位で情報やステータスなどの管理が行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の撮影から登録完了まで長時間かかってしまうことがあります。頻度としては少ないですが、改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
社内の名刺交換した人のリストが出来上がり、それぞれどのようなステータスなのかも詳細を確認しやすいので、自分がアプローチする顧客の前情報を調べやすいです。また、商談後の情報共有も本製品1つで行うことができ、帰社してExcelなどで商談内容の記載・メールやチャットで上司への確認依頼といった手間が省略されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
効率的な管理から少なくない時間の創出に繋げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業社員だけでなく営業事務や他部署の社員に対して、メール配信やハガキの作成依頼を行う際の情報連携がURLを共有したりSKYPCE...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
外出時でもほとんどの事柄に対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ちょっとした情報をメモ欄に記入することができるのが便利で、営業記録とは別管理できるので見たい情報をサクッと確認できるのが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
引き継ぎ時間の短縮・経緯把握に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺が集まるため、現在やり取りしている顧客はもとより、以前アプローチしたが刺さらなかった企業の情報も吸い上げること...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


