カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
引き継ぎ時間の短縮・経緯把握に
この製品のいい点
社内の名刺が集まるため、現在やり取りしている顧客はもとより、以前アプローチしたが刺さらなかった企業の情報も吸い上げることができるため、そこから再度のアプローチを行うこともできます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取りがうまくいかないこともあり、都度修正をするか、後になって誤りに気が付くので精度の向上が求められます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務の引き継ぎ、退職者の引き継ぎに情報連携が行いやすいです。これまでの商談や、やり取りの履歴管理ができるため、経緯などを口頭で時間をかけて説明する必要がなく、メモや記録を確認して業務に引き継ぎが短時間で終わります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報登録を行い即座に様々な対応が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品を使うことで、名刺を持ち歩く必要がなく、いただいた名刺は個人情報としてオフィスなどにしっかり管理し情報参照したいと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客満足度の向上に貢献
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺にメモを記録しておくことで、名刺と実際に会ったその人の印象とを記憶に結び付けやすく、どんな会話をしたかなども...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
移動中のスマホ操作で日報作成
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業先で取得した名刺をその場でカメラ撮影→自動OCR処理されるため、手入力が必要ありません。活動記録と紐付け可能で、取引先...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


