カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の状況整理に活用
この製品のいい点
全社的に名刺が共有されるので、社内で、同じ企業の同じ人に別々でやり取りをしていたりすることを把握することができ場合によっては連携を取りアプローチを効果的に行うことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
検索条件が複数パターン保存できると嬉しいです。お気に入り設定などで、すぐに該当の検索パターンの名刺が表示されると時短になって助かります。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報をもとに企業ごとに現在アプローチできている人の整理が行いやすい点が良いです。そのおかげで自身の活動状況を客観的に把握することができ、適切に次のアクションを検討できます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
各作業間のリードタイムを作らせない仕組み
☆☆☆☆☆
★★★★★
実物の名刺の受け渡しや限定された場所での管理ではないため、部署を超えて顧客情報の共有が行いやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客のあらゆる情報管理を一つに
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を撮影してアップロードするだけで登録が完了し顧客情報リストとして活用できる簡単さが気に入っています。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
打ち合わせ終了直後に内容整理・記録が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺を探しやすい点が良いです。まずインターフェースが分かりやすいのと、検索条件の豊富さだったり、会社ごとに何件登...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。