カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/6/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで常に名刺情報を確認できる
この製品のいい点
インターフェースが分かりやすく、複数の名刺の一括操作・変更もできるなど登録された名刺が多くても編集や更新がしやすいようにデザインされているのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺や商談履歴・案件情報単位でメモ機能などとは別にチャット機能が欲しいです。チャット機能があれば、本製品上で情報を参照しながらやり取りができ、その履歴もSKYPCE上に残るため、裏で会話などをした内容も反映できるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
実際の紙の名刺は自身で保管し、オンライン上で社内にも共有できることによってセキュリティ面で持ち歩きなどのリスクを冒さないまま、関係者への共有が可能になりました。また、それによりスマホからいつでも確認することができる点もメリットです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
訪問前の準備・認識合わせもバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
各個人で交換していた、社内に散らばる名刺を全社統一で一元管理できます。それにより顧客情報の管理手法やセキュリティ面での統...
非公開のユーザー営業・販売/広島県
社員同士の顧客情報共有・管理にうってつけ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺1枚単位で公開範囲を指定できるのが便利です。一度登録だけしておいて、メモなどを編集後に公開にできるなどの切り替えも出...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
タグ分類で顧客分析業務が半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺データとメール連携機能がこのツールの特長だと思います。取引先の名刺を開くと過去のメール履歴がサイドバーに表示され、商...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/山梨県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


