カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
知りたい情報を検索で一発取得
この製品のいい点
紙の名刺だと保管している名刺全ての中から1枚1枚探してお目当ての名刺を見つけなければいけないですが、SKYPCEではオンライン上で検索をかけるだけで該当の名刺をすぐに見つけることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
データのインプット・アウトプットがもっと柔軟に行えるようにしてほしいです。具体的な機能として組織図ツリーは企業の組織把握に便利ですが、ローカルで編集してコメントや人を追加したものをアップロードして共有できるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
SKYPCE上で名刺情報と案件情報を紐づけられるため、誰がどの案件に関わっている人で、それぞれのステータスなのか等凄くわかりやすく管理することができます。状況把握や改めて登場人物を整理したいときに短時間でスッキリ理解できます。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ストレスなく顧客情報管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
連絡したいときに該当のお客様を個人で検索できるため、探すのに時間がかからずストレスもなく業務に従事することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
重複データ自動整理でストレスフリー
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンでの名刺スキャン機能が圧倒的に使いやすく、営業担当者の作業負荷を大幅に軽減できました。特にOCR精度が高く、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
無駄を省いてやりたいことをすぐにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
文字の読み取りで失敗・誤ることがほとんどなく、修正があまり必要ないのが良いです。利用者の入力を可能な限り排除しストレスな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。