カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺単位で個人のあらゆる情報を蓄積できる
この製品のいい点
名刺の取り込み方法が簡単かつ短時間で終わるので、商談後のアドレス等の転記などの作業に時間を取られなくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
そこまで大きな問題点などはありませんが、スマホアプリ版だとたまに動作が重くなったり、通知が複数回にわたって同じ内容のものがくることがある点。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
各名刺で共有用としてメモ欄にお客様のマインドや注意すべき点などの情報を蓄積できる点が良く、商談前などに確認することで改めて認識できたり、一緒に同行する上司へもすぐさま共有でき、相手からの印象を悪くすることなく対応することができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
案件や顧客情報をチーム・社内に共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報が会社の資産として残り続けるため、退職した社員の名刺情報もチームや社内で引き継ぎ可能な点が便利だと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
運用がしっかりしていれば活用の幅が広い
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社的に名刺を一元管理することができます。社員間で人脈の共有・活用が簡単になり、他部門間での情報共有も行いやすくなります...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
クロスセル機会を創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理の統一化という基本機能に加え、顧客との商談履歴や特記事項を部門を越えて共有できる点が優れています。 また、管理者...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。