カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各作業間のリードタイムを作らせない仕組み
この製品のいい点
実物の名刺の受け渡しや限定された場所での管理ではないため、部署を超えて顧客情報の共有が行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
機能において困っていることなどは特にはありません。検索対象が多い時は表示までに時間がかかることもありますが、普段使いであればあまり気になりません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客へのメール配信やDM発送を行う際、SKYPCEにて対象の絞り込みを行いリストを作成しそのまま送信することができます。またそのリストは一度限りのものではなく、使い続け編集することもできるため、自動送信予約などと組み合わせることで2回目以降のメール配信がほとんど時間をかけずに行うことができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで名刺は紙ベースで管理していましたが、画像データとして、いつ撮影されたかも記録されるところが便利だと思いました。
非公開のユーザー一般事務/東京都
SKYPCE上で人物・案件情報の整理
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の業務において、顧客情報を調べる際に企業名や個人名を入力することで、顔写真や他の情報も一緒に確認できるため、「この人...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報流出のインシデント防止につながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
手軽に顧客情報管理・参照ができる点。スマホさえあればPCが使えない場所や時でもクラウド上のデータを確認することができます。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。