カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ふと分からなくなることをしっかり管理できる
この製品のいい点
機能として名刺管理にとどまらず、名刺の情報から各アプリに飛べたりするので、営業活動を支援してくれるツールとしての立ち位置で業務において非常に使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
せっかく案件情報を管理できるので、定量的に表現できる数値項目であったりカレンダー形式での期日項目を持たせられるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺単位で情報管理でき、商談の内容についても紐づけることができるので、後から誰が参加していた打ち合わせなのか、関係者を抑えなければいけないが誰なのか、といった悩みが発生しづらく情報伝達の漏れも防ぎやすくなっています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内のコミュニケーションミスを軽減させる
☆☆☆☆☆
★★★★★
オフラインだけでなく、Web会議においても画面共有やチャット機能を使って、PDFや画像として名刺をお客様に送付することができ、...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
組織全体で名刺情報を一元管理できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは個人単位で収集・管理していた名刺情報について、データベースで一元管理することによって顧客情報を組織単位で活用す...
非公開のユーザー大洋商事株式会社財務・経理/東京都
名刺データの検索性向上で商談準備が半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
AIが名刺の役職や部署を自動判別してくれるのが最大の強み。手入力が必要な項目が少なく、スキャンから登録まで30秒で完了。取引...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。