カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせなどからの導線がスムーズ
この製品のいい点
公開されている情報を自身で調べて入手することができるため、社員同士のやり取りを減らし自身も他の社員への時間や負担をかけなくて良い点。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホアプリの反応がたまに悪い時があります。名刺撮影時に発生し、業務に影響があるわけではありませんが改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
電話やメールなどでお問い合わせいただいた際に、一度SKYPCEで検索して以前やり取りがあったか、誰が担当かなどを調べることができるため、そこからの繋ぎがスムーズに行えるようになり、お客様にご不便をおかけすることなく、こちらも不必要にボールを持つことなく対応できるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
電話帳代わりにも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先のカフェや移動中の電車内で顧客情報を確認したいとき、名刺を広げずにスマホで確認できるためセキュリティ的に安全になり...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
場所を問わず、社内への情報連携がスムーズになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様からいただいた名刺の管理・閲覧だけでなく、自身のオンライン名刺の作成・共有も簡単に行うことができる点。
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
社内のちょっとした事務作業の連携にも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の表示が分かりやすく、検索してすぐに探したい人の情報を見つけることができるインターフェースは気に入っています...
非公開のユーザー営業・販売/千葉県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


