カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
連絡先や営業活動の情報が集約され一元管理ができる
この製品のいい点
名刺検索時に、紙の名刺のような形式で表示させることができ、視覚的に情報をキャッチしやすいです。また、名刺の獲得状況などもダッシュボード機能を使うことですぐに把握することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
業務上あまり困るようなことはありませんが、強いて言えば名刺情報を登録したり更新した際に見てほしい人にリアクションを求めるような機能があれば、既読確認と反応が分かるので追加してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺を登録しているだけで、その企業に関するニュースを受動的に受け取ることができるほか、以前関係のあった自社の社員に情報を直接書き込んでもらうことができるため情報を集めることに関して苦労なく行えるようになりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
他部門との連携が迅速にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出中において、スマホから顧客情報を取得し連絡したり商談前にメモを確認することができるのが利点です。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
様々な属性などに合わせた管理・アプローチが取りやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を営業担当者の個人管理ではなく、会社で管理することができるため、退職や異動で情報が消えてしまうことがないのが良い点で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
業務の中の無駄な時間を削減できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録するだけで名刺を社内へ簡単に共有することができるのが便利で、他のツールや何段階かの手順を踏んで共有などの手続きがいら...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。