カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/9/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署を超えて統率の取れた動きができる
この製品のいい点
取り込んだ名刺情報をエクスポートし、データ分析や他のツールなどに読み込ませることができるため、情報活用を行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
csvやExcelなどでデータをインポートする場合に、対応していない形式などでエラーとなることがあり上手く取り込めないといったことがあるため、対応ファイルの形式などを拡充してストレスなく取り込めるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業部とカスタマーサポートによる情報連携がスムーズになり、顧客の課題に対しての認識を合わせることができ、双方が顧客に対して適した動き、統率のとれた動きをすることによって顧客が「言われていたことと違う」といったことが発生しにくくなりました。そのおかげで顧客の信頼度・満足度を向上させることができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
短時間で案件情報を把握しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグやスタンプなどの活用で名刺を登録した後も、バラバラにデータが散見されるわけではなく、統一性をもってしっかりと管理でき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
チームでフォローできる体制を作りやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品の良い点としては、クラウド上でスマホからでも情報管理ができる点です。ローカルやファイルサーバに保存しておくのと違い...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
各種記録事項を一箇所で管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分以外が担当の顧客や連絡を取った顧客の情報も共有されるため、社員同士での作業や依頼などの連携が行いやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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