カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/10/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客を本当の意味で管理する
この製品のいい点
もらった名刺をExcelや各システムに登録する、メモ書きなどの情報整理に使っていた時間は1つ1つは多くはないですが累計するとそれなりになっており、それをSKYPCEを導入してスマホでの読み取り、他製品との連携によってほとんど時間を使わずにできるようになりました。
SKYPCEの改善してほしい点
基本的な機能の使い方はマニュアルを見れば分かりやすいですが、業務への活かし方や〇〇したい場合などのケースごとの詳細なマニュアルが追加されればありがたいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
お客様との接点は多々ありイベントであったりこちらからのアプローチ、逆にお客様から問い合わせを受けた場合などがあるが、SKYPCEにひとたび登録することで担当がいない企業や動きがない企業が分かりやすくなり社内での交通整理・案件情報の管理が行いやすくなりました。それによって人員配置やアプローチの検討ができ社内のリソースと売り上げ機会の調整が適切に行われやすくなったと感じています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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