カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自己の営業活動の整理・振返りが行いやすくなる
この製品のいい点
名刺をもらった後すぐにスマホからアップロードで登録することができるので、手間がないのが良いです。こういった製品はユーザーが運用してこそ意味が生まれますが、ハードルが低いため社内に浸透しやすいのも強みだと思います。
SKYPCEの改善してほしい点
せっかく実際の名刺を持っていない人の情報も登録できるので、csvやExcelでリストを作りまとめてアップロード・反映できる機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺に対して、活動記録を記載することで営業記録の整理と共有を簡単に行うことができています。打ち合わせやメールのやり取りなどの記録を記載することで、SKYPCEを見るだけでこれまでのやり取りが時系列で整理して確認できるので、自分自身の営業活動の管理としても使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客の性質・経緯ごとに管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の顧客折衝履歴やネットワークを気軽に確認することができるので、自身が今やり取りしているお客様の情報がないか調べること...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
ストレスなく快適に名刺を登録することができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
読み込み速度も速く、名刺の内容も精度高く反映してくれるためほとんど修正する必要がない点が非常に優れていると思います。
非公開のユーザー営業・販売/兵庫県
営業を有利に進めるための力強い味方となるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCE上で検索するだけで、顧客情報の取得が時間や手間を掛けずにあっという間にでき、また手動入力によるミスなども減らすこと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


