カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業報告に載らないような顧客情報管理もできる
この製品のいい点
いただいた名刺を登録することで、紙の名刺管理から脱却することができるのが良い点です。登録しておけばいつでも見返せるので、急ぎ連絡先の確認が必要になった場合などにすぐに対応することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
電話番号や住所がリンクとして活用できているので、乗り換え案内などのアプリとも連携できるようにして訪問予定の前に到着時間を気軽に確認できるようになると嬉しいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務報告や各種資料には記載しないような、お客様本人の経歴や社内での人脈・特徴などについて情報を名刺のメモに記載することができ、社内で情報共有することができるため、情報の管理場所として活用でき、ふと確認したい情報が出てきたときにすぐに確認できるので便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
質の良い営業メールを手軽に送信できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
アップデートでHtmlメールに対応したりなど、メール送信・配信機能が充実しておりテンプレも使うことで、しっかりとしたメールを...
非公開のユーザー営業・販売/岐阜県
必要最低限の関係者に使い勝手よく共有・管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を取り込むことで、その登録した名刺のメールアドレスや電話番号から直接アプリ起動して連絡できる点が良いです。検索から実...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
紙文化からデータ活用で総務を効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
CSVエクスポート機能が非常に柔軟で、年賀状印刷システムや勤怠管理ツールなど複数システムとの連携が容易に実現できました。ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。