カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各商談ごとのやり取りの管理ができる
この製品のいい点
比較的どんな名刺にも対応しており、裏面の登録も可能なので助かっています。いただいた名刺をすぐに登録、日時や場所なども記録できるので、顔を結び付けやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺のアップロードがたまに失敗することがあります。失敗するのはいいですが、長時間読み込み後に失敗となるので、そこの判定をもう少し早めてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客・担当者単位で、これまでの打ち合わせの履歴・その際の手段(対面やweb会議など)、会話内容を各回ごとに記録をつけられるため、営業記録の管理と統一、上司への共有が行いやすくなり、担当者が不在だった時などにそこを確認することで、詳細を把握することができるので助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺を埋もれさせない
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をもらってすぐ登録しておくことで、紙の名刺のように埋もれてしまって交換しているのに見当たらないということを防ぐことが...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
分散環境での顧客情報統合管理を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムアーキテクチャの設計が優れており、特にマイクロサービス構成によるスケーラビリティの高さが印象的です。LDAPとの連携...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
実務の業務負担効率の改善に即効性あり
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社のネットワークなどの制限がなく、スマホやPCから何時でも顧客の最新情報を確認できる点がやはり大きなメリットだと思います...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


