カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的な操作で誰でも使える名刺管理ソリューション
この製品のいい点
SKYPCEのUIは非常に分かりやすく、初めて使う人でもすぐに操作方法を理解できます。個人的に、名刺データ化のスピードが早く、顧客へのアプローチを迅速に行える点が魅力的です。タグ付け機能を活用して、リスト化からメール配信までを一括で管理できるのも助かります。価格設定もリーズナブルで、費用対効果が非常に高いと感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
案件管理や営業活動の記録を含む機能が便利なのですが、欲を言うと、それらをまとめてサマリーとするようなAIの機能があると便利かなと思っています。
システムの不具合がありましたか?
軽微なトラブルはありましたが、サポートですぐに直りました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
従来は名刺リストを作成した後、別ツールにインポートしてメール配信を行っていました。しかし、SKYPCEを導入したことで、リスト作成から配信までを一括管理できるようになり、作業時間が約半分に短縮されました。また、顧客ごとにタグを付けてグループ分けすることで、ターゲットを絞ったマーケティング施策を展開できるようになりました。
検討者にオススメするポイント
初めて導入する企業や、手間のかかるリスト管理に悩んでいる企業におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
展示会での名刺情報が正確かつ迅速にデータ化できました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
展示会では1日200名前後の名刺を取得できます。展示会翌日の午前中に名刺情報をサーバにアップすると夕方にはCSVデータがダウン...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
時間の使い方を見直すことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を交換してから、業務上でそのお客様の電話番号や会社の住所を調べる機会はそれなりにあるため、紙の名刺をたびたび確認する...
非公開のユーザー営業・販売/岡山県
顧客情報及び案件情報の管理が1か所の手入れで済む
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で名寄せをしてくれるので、同一人物の複数の名刺や古い情報を自動で整理してくれるため、データベースとしての鮮度が古くな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


