カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業顧客リストの集約化に成功
この製品のいい点
名刺管理、営業訪問管理を一括管理でき、また部内でもそれらの情報を共有できる点が、当製品の最も良いところである。また、個性的な形状の名刺を持つ顧客が多いが、それらのデータも問題なく取り込める点が良い。
SKYPCEの改善してほしい点
大きな改善点は特にないが、名刺に顧客の特徴や訪問日を記載してしまったものは、システム内に取り込めない時がある点。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
私は、展示会などのイベントを主催することが多く、名刺交換したすべての顧客に対して、来場御礼メールを名刺を元に1件ずつ宛先を打ち、メール送付していた。しかし、本製品により、交換した名刺データをまとめて取り込み、一括送信できることにより、大幅な工数減というメリットを得られ、他の業務に工数を割けるように改善できた。
検討者にオススメするポイント
営業管理ツールをまとめたい、一括管理したい方にオススメの製品です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
過去の社内における活動情報を有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホやタブレットにアプリをダウンロードするだけで、外出中でもどこからでも名刺情報にアクセスすることができる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報管理が社内で統制が取れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のオンライン化によって、所有している名刺の可視化が容易になり過去に入手した名刺でも整理・共有が行いやすいのが利点です...
非公開のユーザー営業・販売/岐阜県
複数企業まとめての対応・アクションを起こせる
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業ニュースを本システムにて取得することができ、商談の前に企業のニュース・最近の出来事を把握しやすく、アイスブレイクに使...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


