カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出先などでもすぐに顧客情報の取得・対応が可能
この製品のいい点
名刺を撮影するだけで顧客情報を取込み登録することができるので、すべてを手打ちで入力するよりもミスを抑えやすい点。
SKYPCEの改善してほしい点
私が知らないだけかもしれませんが、SKYPCE上で名刺ごとに次の訪問予定(打ち合わせ予定)やTodoリストが一覧形式やカレンダー形式で表示・管理できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
探したい顧客の情報が検索機能を活用することで、すぐに見つけることができるので咄嗟の連絡や外出先でも、手間取らずに早急に必要な対応ができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
1人がもらった名刺をみんなに共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内中の名刺を一括管理ができる。自分のもらった名刺はもちろん、他の社員のものも見られる。外回りに行く際も分厚い名刺ファイ...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
メールや電話などお客様への連絡に関する機能も充実
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつでも顧客情報にアクセスでき、自分だけでなく後輩の進捗状況などのチェックができる環境が整えられるのはすごく利便性の面で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
資料いらずで情報整理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺のデータ管理によって顧客の情報の引き継ぎが行いやすく、基本情報だけでなく案件情報として商談履歴も一括管理できます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


