カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の情報を最新化・履歴管理までできる
この製品のいい点
名刺ごとに登録日付が表示されていたり、更新履歴が残るため古い情報と新しい情報を見分けることができるのが良い点だと感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺ごとに編集権限を登録者が設定できるようにしてほしいです。それか、編集したい人は登録者に権限のリクエストを行って承諾を求めるなどの、ある程度の制限がほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
いただいた名刺ごとに、交換したタイミングや経緯・その時の会話などをメモに記すことで忘れてしまうことがなく、また社内や上長へも共有しやすいのが便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺が具体的な営業戦略を練るための道具にもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEであれば名刺を撮影して登録するだけで顧客情報の取込ができるため、手入力で登録する手間が省け、オンライン上で管理でき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
担当外の問い合わせも安心して対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
交換した名刺を企業ごとにツリー形式で表示することができるため、頭の中で整理するよりもはるかに部署や役職ごとに把握しやすい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ツールや確認場所を広げずに対応ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換日や担当者が一目でわかるので、経緯などを追いやすい。また名刺交換者が異動や退職しても情報がそのまま残り続けるのが...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


