カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺からアクションへとつなげやすい
この製品のいい点
紙の名刺からの移行が簡単で、SKYPCE上で顧客情報を検索してワンクリックで表示させることができるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
基本的には名刺の読み取りに関して問題ないですが、たまに名刺のレイアウト等が変わっているものだと上手くいかないことがあるので改善してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
登録した名刺を選択してメールを送信できたり、組織内の体制図などを客観的に見られたりなど単に名刺を管理するだけでなく名刺情報を活用して営業活動のアクションへ直接つなげることができており、それによって細かい作業の時間を削減することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客情報の集約ができ確認もしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
オンライン会議でも、こちらから電子上での名刺の提示ができたり、入力フォームを送って記載いただくと名刺情報として登録できる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客情報リストの作成が不要に!
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースと連携しているので、人事異動情報などが掴みやすく、尚且つ名刺を更新して役職や部署、住所を常に現在の状態に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
問い合わせなどからの導線がスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
公開されている情報を自身で調べて入手することができるため、社員同士のやり取りを減らし自身も他の社員への時間や負担をかけな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


