カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務の一部を効率化して時間短縮
この製品のいい点
登録した名刺に誰が交換したか、いつ交換したかが分かるので、他部署や他のチームとの連携が取りやすく、また情報共有のレベルも上がりました。
SKYPCEの改善してほしい点
今のところはそんなに目に見えて使いづらいと感じるようなところはありません。トラブルもなく使えています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺にタグ付けをすることで、グループ管理を簡単に行うことができています。それによって、例えば同じプロジェクトに関わっている企業の営業記録から新たな提案の種を収集したり、メール配信を短時間でまとめて行うことができる点で有用性が高く、営業活動のサポートから作業の効率化まで多岐にわたって恩恵を受けています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客のあらゆる情報管理を一つに
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を撮影してアップロードするだけで登録が完了し顧客情報リストとして活用できる簡単さが気に入っています。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
各商談を流れで把握することができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報からそのまま連絡先などを転用することができ、DM発送や季節のご挨拶などの郵送物などの対応がかなり楽になりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
単なる名刺管理ツールではない
☆☆☆☆☆
★★★★★
現在、出張イベント等で得た名刺をデータ化するのに使用しています。スキャンするスピードがとてつもなく早く、正確で、検索もし...
非公開のユーザー営業・販売/和歌山県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


