カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
時間効率を改善してくれる
この製品のいい点
名刺をデータ化することによって、社内への連携や新しい情報の更新が行いやすくなり、特に最新の情報はどれだっけと探す手間が省けます。
SKYPCEの改善してほしい点
登録した名刺情報が更新されるとメールで通知されるが、埋もれて気が付かない場合もあるのでチャットツールと連携できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
イベントや展示会などでいただいた名刺をまとめてタグ付けしておくことで、そのタグごとに一斉メール送信をすることができるため、イベント後のフォローのメールに時間を掛けずに速やかにアクションすることができます。また、定期的なメール配信などのプッシュにも繋がり効率が良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理ツールで顧客接点を可視化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報の公開範囲を柔軟に設定でき、部署や役職に応じた適切な情報共有ができるので重宝しています。また、登録した名刺データ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
メモ機能でササっと記録&確認
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を利用した顧客情報の抽出からメールリスト作成・一括送信がスムーズに行うことができる点。アドレスの手入力なども必要ない...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
商談履歴を時系列で管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺の取込だけでなく、デジタル名刺の作成もできるため、オンライン会議において自身の名刺の提示が出来るほか、URLを踏ん...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


