カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理がとても楽になる
この製品のいい点
名刺情報を一括で管理できるため、必要な相手の情報をすぐに探し出せるのが助かります。スキャン機能や自動入力機能も精度が高く、毎回の手入力がほぼ不要になりました。操作画面もわかりやすく、初めて使う人でも安心して使い始められます。
SKYPCEの改善してほしい点
アップデートの情報がもう少しこまめに案内されるとうれしいです。過去バージョンの使い方やトラブルシューティングに関するサポート資料がもっと見つけやすいと、急いでいるときにも助かると思いました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
導入前はメンバー個々で名刺を管理していたため、情報共有に時間がかかっていました。しかしSKYPCEを導入したことで、取引先の連絡先や名刺情報を全社で一元管理できるようになり、商談時の顧客情報検索や引き継ぎがスムーズに。特に新規案件の際には、過去の担当者が持っていた名刺データをすぐに参照できるため、商談の準備時間が大幅に短縮されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客のあらゆる情報管理を一つに
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を撮影してアップロードするだけで登録が完了し顧客情報リストとして活用できる簡単さが気に入っています。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
スマートな名刺管理で業務効率アップ
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社員として、日々増える名刺の管理には頭を悩ませていましたが、このツールを2年前に導入してから大幅に負担が軽減されました...
非公開のユーザー技術・設計/京都府
時間が経った案件の履歴管理が便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をペーパレス管理できるようになり、どこでもスマホから顧客情報の検索ができて調べることができるのが手軽で良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


