カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を見れば様々な情報が把握できるようになる
この製品のいい点
登録した名刺の一覧表示や企業ごとの組織表示ができるため、現在担当している案件ごとの顧客情報の整理が行いやすいのが良い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCEを通して送信した過去のメールについて再度送信できる仕組みの簡略化や他者が送信した内容をテンプレート化して共有できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メモ機能や活動記録の機能で日々の営業活動の記録を残すことができるので、名刺と紐づけて提案内容やお客様の反応・決裁者などの情報を記録管理がしやすく、名刺とメモを見れば状況が整理しやすくプロジェクトメンバーと認識合わせ・営業活動の検討の際に重宝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メール配信から顧客管理まで一元化できる使いやすいCRMツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
特に評価しているのは、直感的なUIと安定した動作性です。名刺のスキャン精度が非常に高く、OCR処理による文字認識の正確性も素...
非公開のユーザー経営企画/東京都
名刺と案件状況を紐づけて登場人物をイメージしながら管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで撮影して取り込むだけで、名刺の登録ができるので、ちょっとした空き時間や外出先などでも名刺の取り込みが出来る点。
非公開のユーザー営業・販売/広島県
ストレスなく顧客情報管理ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
連絡したいときに該当のお客様を個人で検索できるため、探すのに時間がかからずストレスもなく業務に従事することができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


