カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を見れば様々な情報が把握できるようになる
この製品のいい点
登録した名刺の一覧表示や企業ごとの組織表示ができるため、現在担当している案件ごとの顧客情報の整理が行いやすいのが良い点です。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCEを通して送信した過去のメールについて再度送信できる仕組みの簡略化や他者が送信した内容をテンプレート化して共有できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メモ機能や活動記録の機能で日々の営業活動の記録を残すことができるので、名刺と紐づけて提案内容やお客様の反応・決裁者などの情報を記録管理がしやすく、名刺とメモを見れば状況が整理しやすくプロジェクトメンバーと認識合わせ・営業活動の検討の際に重宝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
燃費よく情報整理をしてコミュニケーションが取れる
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度名刺をスマホで撮影して取り込めば、半永久的にデータとして残り、管理できるため、退職などのタイミングで名刺が失われて顧...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺や企業ごとの属性・分類による区分け、分析が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を登録すると登録日・登録者が分かるので、いつどこで交換したもので誰が交換したのか把握でき、社内での情報交換も行いやす...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
定期的に継続したアプローチを取るきっかけづくりができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰かが自分の関わっている人の名刺を更新した際に通知がくる仕組みになっているので、変更点を把握しやすいのがメリットです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


