カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客リスト作成も楽々できる
この製品のいい点
名刺に付与したタグ別に管理やメール送信ができる点が良いです。それぞれのカテゴリごとに分類分けできるため、必要な対応がまとめて行えるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
不自由している点もなく、業務において本製品起因でトラブルや困ったことも発生していないため特にはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
イベントなどを通じて名刺を一度に大量に交換することもあるため、いただいた名刺を仕分けしてリストを作るのに手間がかかっていましたが、SKYPCEを導入してから名刺を撮影してスキャンすれば新規顧客リストを作成することができるため、管理はもちろんリスト作成の工数が大幅に削減できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客満足度の向上に貢献
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺にメモを記録しておくことで、名刺と実際に会ったその人の印象とを記憶に結び付けやすく、どんな会話をしたかなども...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺データの一括取込みで展示会後の営業活動が加速
☆☆☆☆☆
★★★★★
大量の名刺を一度にスキャンできる機能が優れており、展示会後の煩雑な名刺整理作業が大幅に効率化されました。手書きメモの日付...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
メモ機能で要点を抑えた顧客管理が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
組織改編や部署変更、役職変更があった場合でも、その都度既存の名刺データを上書きできるため改めてお客様から名刺をいただく必...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。