カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺ごとに人の特徴をおさえた記録を残しておける
この製品のいい点
オンライン上でのやり取りが中心のお客様で名刺の交換をしていなくても、メールの署名や持っている情報から登録でき顧客リストの作成が容易になります。
SKYPCEの改善してほしい点
他製品・ツールと連携して自動的に管理できると嬉しいです。会議のスケジュール調整・訪問予定などが自動化されると便利になると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のメモ機能を活用することで、ポイントを押さえた情報管理が可能になりました。例えば、「フォローアップのタイミング」や「興味を持っていたサービス」の情報を記録しておくことで、その後のアプローチがよりパーソナライズされ、アポイント率・成約率の向上に貢献することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理システムとして使い勝手がいい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理システムとして基本的な使い方が分かりやすく、そのうえで他製品との連携や情報共有性・アクセス性(スマホ)なども高い...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
UXがよく考慮されたアプリである
☆☆☆☆☆
★★★★★
当方企画職ですが、無償の名刺管理アプリと比較して名刺登録の際の手間がより少ない製品だと感じました。 また、オペレータが入...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
お客様との過去の記録を残し分析がかけられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEでは操作ログが記録されたり、画面キャプチャが禁止されていたりなど、セキュリティ対策がしっかりしているため、社員のセ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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