カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺ごとに人の特徴をおさえた記録を残しておける
この製品のいい点
オンライン上でのやり取りが中心のお客様で名刺の交換をしていなくても、メールの署名や持っている情報から登録でき顧客リストの作成が容易になります。
SKYPCEの改善してほしい点
他製品・ツールと連携して自動的に管理できると嬉しいです。会議のスケジュール調整・訪問予定などが自動化されると便利になると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のメモ機能を活用することで、ポイントを押さえた情報管理が可能になりました。例えば、「フォローアップのタイミング」や「興味を持っていたサービス」の情報を記録しておくことで、その後のアプローチがよりパーソナライズされ、アポイント率・成約率の向上に貢献することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
忙しい人こそ使うべき名刺管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を全社的に管理することができるようになり、登録した情報から、「いつ」「誰が」会ったのかなどの情報が一目で分かるように...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺を一元化することで管理を容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に関しては直接渡すものという固定観念があり、導入初期の頃は抵抗がありました。しかし、いざ使ってみると登録してある情報...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
営業部署やチーム内での体制強化にもつながる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリを使えば、外出先や移動中などでも名刺情報の確認・登録ができるので効率的に時間を使って情報を得たり更新すること...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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