カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/2/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内で情報共有が盛んになり、効率アップ
この製品のいい点
顧客情報をデジタル化して整理することができるため、情報が散逸することなく必要な時にすぐにアクセスして入手することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
クラウド管理とはいえ、顧客の情報が詰まっているのでセキュリティ面においては、外出時や出先などで見る場合の画面上における専用モードなど、もう少し強化しても良いと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チーム/部内でSKYPCEで名刺獲得状況および営業活動を共有することで、全員に最新の顧客情報が行き渡りやすいです。特に複数人で取り組んでいる案件は、情報の共有がスムーズになり、チームとして効率よく動けるようになりました。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
名刺情報の可視化で営業効率が3倍向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド上で全社の名刺データを一元管理できる点が最大の強みです。AIによる自動読み取り精度が高く、手書きのメモ書きも正確に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
各担当者の知識や営業スキルを共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
忙しくても簡単なステップで名刺や商談履歴の登録ができるため、面倒だと感じにくく何かあったその日のうちに情報登録・編集が行...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
SKYPCEを起点に様々なアクションを実行できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺をグラフなどで視覚的に分かりやすいように状況を表してくれるため自身の活動の成果が分かりやすく、いつまでにどう...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


