カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報に加え、案件情報のノウハウの積み上げもできる
この製品のいい点
名刺情報をクラウド上で管理することができるようになるため、社内のメンバー間での共有が非常に行いやすくなり、またアクセス性も非常に良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺ごとに閲覧範囲の設定ができるのは便利なのですが、それに加えて編集権限も名刺登録したユーザーが設定できるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本システムに名刺情報や案件情報が登録されていくと、自社だけの顧客データベースを構築することができ、顧客ごとの課題やそれに対してどう解決したかなどのノウハウが積みあがっていくため、社員のためのケーススタディとしても活用することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
営業効率が約3倍向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺スキャンの精度が高く、個性的なフォントも正確に認識されます。特に企業データベースとの連携が秀逸で、取引先の資本金や事...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/宮城県
名刺を営業活動に直結させてくれるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺をそのまま登録できるだけでなく、メモを記録することができるため、交換したばかりでまだあまり記憶に定着してい...
非公開のユーザー営業・販売/岩手県
取引先の情報をあますことなく可視化し共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を個人管理から会社管理に移行することができ、特に退職者の引継ぎなどが行いやすくなり、共有漏れなどを減らすことができる...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。