カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
忙しい営業にはマストなツール
この製品のいい点
手動での管理とは異なり、管理にスペースや整頓が不要な点が扱いやすくてよいです。検索機能も充実しているため、探している名刺もすぐに見つけることができます。
SKYPCEの改善してほしい点
SKYPCEを導入してから社内の情報検索や企業のニュースなどの情報が入手しやすくなり、恩恵を受ける一方で現状システムとして不満に感じる点はありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
1日に何件も訪問やお客様対応をするため、1件1件の事務作業に対する時間がなかなか確保するのが難しいですが、本製品を使うようになってから、商談前後の情報のインプット・アウトプットが短時間で出来たり、移動中の電車の中で出来るなど、かなり柔軟に対応できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
問い合わせなどからの導線がスムーズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
公開されている情報を自身で調べて入手することができるため、社員同士のやり取りを減らし自身も他の社員への時間や負担をかけな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の情報を活かした提案活動が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
まず名刺の登録が簡単で、検索も複数条件の組み合わせなどで探したい名刺が探しやすいです。PCでもスマホでも画面が分かりやすい...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺に人物情報を付随させることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
対面でなくWeb会議での商談において、会議の前や後にメール等でオンライン名刺を送ることができるので対面でなくとも名刺交換が...
非公開のユーザー営業・販売/埼玉県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。