カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺1点ずつの属性やステータスが判別しやすい
この製品のいい点
インターフェースがよく、探したいものや情報が目に入ってきやすく情報の取捨選択がしやすい。名刺の登録も簡単で使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
上記に記載した通り、名刺の読み取りのステップは簡単だが、読み取りがたまに失敗し時間がかかることがあるので、改善してほしいポイント。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本システムに登録した名刺の1つ1つにスタンプを登録することができ、そのスタンプによって顧客の状況がひと目で把握することができます。組織や部署のルールに基づいて付与することで、営業ステータスが視覚的に分かりやすく、自身やチームの営業状況を整理しやすいです。それもあり、定例報告などの資料作成の時間も短縮できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
負担にならない程度の打ち合わせの記録管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当変更や最初の挨拶だけ伺って名刺をいただいた方の名刺をオンライン上で、「ここを見ておいて」で共有できる簡単さが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理だけでなく戦略ツールにも
☆☆☆☆☆
★★★★★
単なる名刺管理ツールにとどまらず、営業やマーケティング戦略を支える優れた機能を提供しています。特に名刺情報にタグを付ける...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
企業別・案件別の進捗管理ツールの代替にもなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
やはり紙での名刺管理から解放されることが本製品を使ってまず感じる良い点です。必要な時に名刺を持っていなかったり、外出時で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。