カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の名刺や個人の情報を社内で有効活用できる
この製品のいい点
名刺管理のスタンダードが紙からオンライン上に切り替わるほど使いやすく、名刺の持ち運びや個人での管理が不要になったことで、負担が減りました。
SKYPCEの改善してほしい点
自分だけの名刺管理フォルダのようなものが作れると嬉しいです。会社ごと>部署ごとなどで階層分けして管理できるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
いただいた名刺をチーム内や上司には共有することはあっても部署を超えて、全社的に共有するということは今までなかったが、本製品によってそれが可能になり他部門の名刺の活用・取引先の名刺の情報共有ができるようになり、アプローチ前に人となり等、様々な知識を前もって得て商談に臨むことができ、商談自体もスムーズに行えるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報のリアルタイム反映・共有により業務効率が上がる
☆☆☆☆☆
★★★★★
どこにいても顧客情報へのアクセスが行いやすくなったため、出社時や外出中など問わずに変わらない業務パフォーマンスを発揮しや...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
不要なコミュニケーションを除いた連携が可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の名刺情報が蓄積していくことで、独自の企業データベースを構築でき、SKYPCEで確認可能な「東京商工リサーチ」などのデータ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
外出先からの依頼が簡単に
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ付けによる業種別管理で、外出先からの指示がスムーズに行えるようになりました。検索性が非常に高く、作業が効率的に運ぶの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


