カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/3/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
細かいところに気が利く名刺管理アプリ
この製品のいい点
登録したメールアドレスや電話番号をSKYPCEのアプリからそのまま各アプリを起動できる点が、アクションをショートカットできてストレスなく使いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
機能的にも満足しており、使うためのハードルも高くないように感じます。紙での名刺管理に慣れた方でもすぐにメリットを感じやすいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺は交換して終わりではなく、いただいた名刺の情報からメールを送信したり、一度名刺交換した相手と何度もやり取り、連絡をしていくため、名刺の管理のしやすさ、情報の活用のしやすさが業務スピードおよび効率に直結しています。また、電話がかかってきた際にSKYPCEに登録してあれば誰からの電話なのか分かるなど、細かいところにも気が利く点が良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
OCRとオペレーター確認の両稼働による高精度なデータ化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報を取り込むとき、OCR読み取りとオペレーター確認の両方によって情報を吸い上げるため、OCRで漏れてしまった情報もオペレ...
非公開のユーザー営業・販売/福島県
案件や顧客情報をチーム・社内に共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報が会社の資産として残り続けるため、退職した社員の名刺情報もチームや社内で引き継ぎ可能な点が便利だと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
分散環境での顧客情報統合管理を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムアーキテクチャの設計が優れており、特にマイクロサービス構成によるスケーラビリティの高さが印象的です。LDAPとの連携...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


