カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の接触機会・履歴から分析し新たな提案に繋げられる
この製品のいい点
大量の名刺を会社のデスクに置いたり持ち歩いたりする必要がなく、外出先でも情報を得たい顧客についてスマホから検索してすぐに入手できるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の登録・変更時にメールで通知が飛んでくる仕様について、こちらでワードを設定したりそれに該当する場合や内容によってタイトルなどに重要度がつけられるなどの仕組みがほしい。メールは埋もれて確認忘れ等があるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動記録を残しておくことができるので、顧客やまだ成約に繋がっていないお客様との記録をまとめて調べることができ、過去に話していた要望や課題、検討時期などを分析し提案に繋げることができ、まっさらな状態でアポを取るのに対して商談に結び付きやすくなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
取引先の情報をあますことなく可視化し共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を個人管理から会社管理に移行することができ、特に退職者の引継ぎなどが行いやすくなり、共有漏れなどを減らすことができる...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
情報管理の行いやすさが随一
☆☆☆☆☆
★★★★★
撮影して自動で文字読み取り、反映ができるのが簡単で手間いらずで良いです。また過去に登録した名刺の検索なども直感的な操作で...
非公開のユーザー営業・販売/茨城県
営業活動のアクションをデータとして把握して対応できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者が退職などで変更になる場合に、その退職者が担当になっている名刺を一括で所有者変更できるので、宙に浮いた名刺が発生し...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。