カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ストレスなく顧客情報管理ができる
この製品のいい点
連絡したいときに該当のお客様を個人で検索できるため、探すのに時間がかからずストレスもなく業務に従事することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の登録漏れを防ぐため、打ち合わせ予定を登録し予定終了後や翌日などに名刺の登録を促すリマインドのメールなどを送ってくれる仕組みがあると便利だなと感じます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺と商談ごとの履歴をシステムで管理し会社全体で共有することが可能になったため、顧客情報を把握できず、引き継ぎが満足に行えないといったことを防ぐことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客ごとに属性管理が行いやすくなる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の内容を読み取ってくれるのがすごく便利です。また、名刺交換日・交換者がしっかり整理されるので振り返った時に記憶と結び...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理から顧客アプローチ状況の共有までできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺を撮影して電子化したうえで管理できる上に、そこにメモを付与することができるためお客様1人1人の単位で情報やス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
過去の案件の名刺から次につなげる情報共有ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理ツールとしてはもちろんですが、登録した名刺を企業データベースのような形で活用することができるのも本製品の強みだと...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。