カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺単位で必要情報を簡潔にメモできる
この製品のいい点
スマホでのアプリに対応しているので、情報のインプットや更新・編集がいつでも行うことができる点が便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
改善点としては、名刺の公開範囲設定ができるのはいいのですが、自分が業務上調べたい、欲しい情報があるかどうかも非公開になっていると分からないので、存在はするが非公開になっているなどの情報が分かるようにしてほしいです。(自分が知らないだけで既に実装されているかもしれませんが)
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
メモ機能で、名刺に対して重要事項や名刺の入手経緯を記しておくことができるのが便利です。また、複数の名刺情報に対して、同じメモを一括で登録・編集できる機能を活用することで、同じ打ち合わせに参加した単位や名刺交換をしたイベントなどの単位で一度でメモ登録できるので、同じ内容で登録する手間もなく、それぞれの名刺の関連性を表すことができるので、その後の状況把握やアプローチに活用しやすいです。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
顧客リストの作成から棚卸まで可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取りをスマホで行うことができ、英語・中国語にも対応しているため一部それらの外国語が入っている名刺でもきちんと読...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
実務の業務負担効率の改善に即効性あり
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社のネットワークなどの制限がなく、スマホやPCから何時でも顧客の最新情報を確認できる点がやはり大きなメリットだと思います...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
最新の顧客情報をあっという間に共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理機能の他に営業活動をサポートしてくれるメール送信や企業ニュース配信など、多機能が付いており営業における事務作業の...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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